柚姫 ティナの日記(ブログ)CLUB GLANT(グラント) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB GLANT / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
柚姫 ティナ (ユズキ ティナ)

ちびっこゆずきちブログ

柚姫 ティナ
最近新しい写メがない。
せっかく髪染めたのに(-ω-;)
あ!11月誕生日でした( ¯•ω•¯ )
お祝いしてくれた方々にたくさん感謝!!
先月はまじさぼりまくってなーなーにして全くわたしの誕生日知らなかった人いたと思うんですけど←
今月はちゃんとほとんど出勤してみんなにおめでとう言ってもらって、単純に嬉しかったです!
こんなわたしの為におめでとうを言うために足を運んでくれるなんて!
もっと人間として女として磨きをかけます!
ほんとに感謝の1ヶ月でした(つω`*)
お祝いした事後悔させないようにこれからも頑張ります!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top