千景の日記(ブログ)La vie et Ginza(ラヴィエ) 中央区銀座 キャバクラ

La vie et Ginza / 中央区銀座 キャバクラ
千景 (チカゲ)
皆のお姉さん

千景の日記

三周年イベント⭐️DAY 2


こんばんは、ちーちゃんです✨


 


昨日は雨降らなくて本当に良かったー!と思っていたら、今日は小雨ですね💦


まだまだなんだか寒い日が続くから、ニットにコート着て出てきたら暑すぎる😃


この時期は何を着て良いかわかりませんね😛


 


さてさて、ラヴィエでは周年イベント開催中🌸


昨日の様子をチラリ。。


 


 



 


 


お着物、とても綺麗で美しい藤柄。


私の好きなアイスブルー?グレー?で生地にラメが入っていて、豪華なお着物🌸


 


和顔なので着物がよく似合うと、我ながら思いました😛笑


ただみんなに


 


 


女将さん!!!


 


 


言われて😂😂😂😂  


小料理屋でも開こうかしら😂😂😂


 


 


まだまだ今日、明日やってます✨🌸


お待ちしてます~😊🌟


 


 


 


👇👇🌸Instagram🌸👇👇


よかったらポチッとフォロー、お願いします⭐️


 


 


https://www.instagram.com/ppmmcocco?igsh=cTkwYnFnMjVucDRl&utm_source=qr


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top