りのの日記(ブログ)La vie et Ginza(ラヴィエ) 中央区銀座 キャバクラ

La vie et Ginza / 中央区銀座 キャバクラ
りの

りのの日記

美容Day💫


こんばんは、りのです⸜🌷︎⸝

 

 

 

昨日は、ネイルとまつ毛を可愛くしてきました😽🧡

 

 

まつ毛してもらってる時、めちゃめちゃ爆睡してた😪💤

 

 

あとで、インスタにネイル載せる予定です💅🏻✨️

まつ毛は、見に来てください👀゛

 

 

 

お化粧品買いに行くと、

別なのも欲しくなって、我慢するけど

結局別日に買いに行っちゃうんだよね✊🏻‪ ̖́-‬

 

 

あとサンプル貰うと、これもいいなってなっちゃって

結局それも買っちゃうんだよね💭💭💭

 

 

これ、あるあるだよね🤔

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top