りのの日記(ブログ)La vie et Ginza(ラヴィエ) 中央区銀座 キャバクラ

La vie et Ginza / 中央区銀座 キャバクラ
りの

りのの日記

ずっと、飴なめてる🤒💧


こんばんは、りのです😾❣️


 


 


 


花粉症だと思ってたら、まさかの風邪でした😷


症状が似てるから区別つかないね🤲🏻💦


 


 


もう、声ガラガラすぎるし


日に日に、声カスッカスになってる🌀


 


 


"病は気から"って言葉があるので


明日には治ってる予定です🪄︎︎✨


 


 


みなさんも体調気をつけてください🙏🏻💦


 


 


↘️意地でも治したい、意志の強さ見て欲しい😂‪𐤔𐤔‬



 


 


 


てか、先週はちょっとだけ


バタバタさせてもらえて、充実でした🫶🏻


 


 


まーいにち忙しくさせてもらいたいな~🫨💗


 


 


あと、和食とお寿司が大好きなので連れてってください🍣


 


 


↘️お魚🐟🫧



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top