みきの日記(ブログ)La vie et Ginza(ラヴィエ) 中央区銀座 キャバクラ

La vie et Ginza / 中央区銀座 キャバクラ
みき

みきの日記

ゲレンデに恋しちゃう🍫


 
 
こんばんは!
 
 
みきです♡
 
 
この前、人生初のスノボに行ってきました❣️
 
 
スキーはやったことあるけど、スノボ未経験で…
運動神経悪いから絶対できないって思ってたけど
やってみたら意外と滑れました🥰
 
 
北国で育ったから、雪はトモダチ✌️
 
 
めちゃくちゃ楽しかったから
北海道帰った時にでもスノボやろうかな😎
 
 
 
たくさん転びまくったので
お尻がいたいです(>_<)
 
 
 
もっと上手くなりたいな🤍
 
 
 
今日は時間短めですが、このあと21時から
お店にいます❣️
 
 
 
華金、みきと一緒に飲みましょ~🥂
 
 
みき
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top