みきの日記(ブログ)La vie et Ginza(ラヴィエ) 中央区銀座 キャバクラ

La vie et Ginza / 中央区銀座 キャバクラ
みき

みきの日記

帰国!!!


 
 
こんばんは!
 
 
みきです♡
 
 
 
本日帰国しましたーーーー🇯🇵
 
 
 
1週間くらいで、
タイ、ラオス、ベトナムをまわるという
ハードな旅程でしたが…
めちゃくちゃ楽しかったです❣️❣️
 
 
 
友達もたくさんできました☺️✨
 
 
 
その国の色を感じられて、面白かったです!
 
 
意外とラオスが私の中では
好きな国上位に入りました💗
 
 
 
自然が豊かで、のどかで、
牛ヤギ犬…サファリパーク感がありました笑
 
 
 
予定通り明日からラヴィエ出勤します💕
 
 
 
この1週間旅を楽しみながらも心のどこかで
「はやくラヴィエ出勤したいな…」って
思ってしまうくらい、楽しみにしてました🥰
 
 
 
明日ご都合つく方はぜひ
みきとの時間を過ごしましょ~!
 
 
 
お待ちしてます⊂((・x・))⊃
 
 
 
みき
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top