美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

シャブはやっておりません



こんばんは!美波空です!
またまたお久しぶりになってしまいました!
こんなご時世ですが日々元気に営業中でっす!
新しい女の子も増えております!
私の痣も増えております!
年末右手負傷して先日右足を負傷しました!
右半身呪われてる説(自分のただの不注意)
送迎車降りた瞬間道端の石にスネ強打して目の前にいた知らないボーイさんに心配されて死ぬほど恥ずかしかったです、、、
あの時のボーイさん、すぐに立ち去ってしまったのは恥ずかしかったからなのですごめんなさい、、、
まだ腫れてるし痣めっちゃ広がってます、、、
さぁそんな右半身呪われてる系キャバ嬢ですが本日も元気に出勤いたしまっす!
お酒のお恵み待っております!!
最近何故かシャブやってるか疑われることがある美波空でした! あたしがやってるのは過度な飲酒のみです!!!!!!!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top