美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

ジンジャー下ネタ担当大臣



こんばんは!美波空です!
こちらはブログデビューしたれみちゃんです♡
ちっちゃくてちっちゃくて可愛い顔してちっちゃいれみちゃんですが、
ジンジャー下ネタ担当大臣との異名がついております(私がつけました)
れみちゃんがついてた席に後からつくと、よくおしぼりアートが置いてあります
(何の、とは言いませんが)
それを見て私が何かこれ大砲みたいだねって言ったら、
まぁ、大砲みたいなもんですからね。笑
との回答が返ってきてこの異名がつきました。笑
面白すぎるだろこの子、と。笑
そんなあたしの大好きなれみちゃんです
たまに清楚ぶってるのがまた面白い。笑
間違いなくパッと見はめちゃくちゃ清楚です。笑
そんなれみちゃん共々今後もジンジャーをよろしくお願いしますね♡
昨日はワイシャツイベントでしたありがとうございました♡
ジンジャー巨乳代表まかなと♡
世間は色々騒がれております、皆様も何卒体調には気を付けて下さい美波空でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top