美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

【年末年始の営業】



ちゃちゃちゃっす!美波空です!
年末年始は毎年恒例休まず営業致します!
31も!元旦も!
おでんとか軽いおせちとか食べれますよ〜〜
年越しもして2020年初っ端もお祝いしましょ〜〜っ!
営業時間は通常通り20時からとなります!
1人で年越してもつまらないというそこのあなた!(わたしも)
ガキ使見たいというそこのあなた!(わたしも)(カラオケルームの方でガキ使流します)
みんなで盛り上がりましょ〜〜っ
空ももちろん休まず出勤します!
お待ちしております♡
無性に鶏肉が食べたいです美波空でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top