美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

sola’s kitchen



こんばんは!美波空です!
(速水もこみちさん並びに速水もこみちさんのファンの方には謝罪致します)
(なにがsola’s kitchenだよってな)
明日はジンジャー紅白対決おもてなしイベントということで!
女の子がそれぞれお客様をおもてなしするイベントを開催致します!
コスプレするもよし何するもよしということで!
ナスの揚げ浸しとポテトサラダ!を作って来ようと思います!
上手に出来るかな〜
バースデーの時もそうだったけど緊張しかない、、、笑
明後日は慌てん坊のサンタクロースイベントです!
新しいサンタドレス着まする!
みんなで慌てん坊のサンタクロース歌いましょ〜〜〜♪♪
自撮りしてて上目遣い出来ないいいいって言ってたら、 どんな角度でも可愛いよってサラッと言ったまかなはやはり最高のだーりんです美波空でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top