美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

だーりんとプチデート♡



こんばんは!美波空でっす!
今日は昼間ちょっと早めに起きてだーりんとプチデートしてきました♡
用事済ませてからおしゃランチ♡
うに明太子パスタ!
うにうに明太子明太子してて美味しかった!!
こないだのイベントのときあたしの眼鏡かけてただーりんも可愛かったです、、♡
ちょっとアルコール足りてなくて手が震えててブレブレ笑笑
たまにガチでレズだと思われがちですが、
お互いに性対象は男性です。笑
最近飲み行ってないから飲み行きたいな〜
ってコッソリ思っております
明日はお休みだからいつもだけど今日もたくさん飲むぞ〜〜〜
てなわけで今日もよろしくお願い致します♡
明日は何食べながらお酒飲もうか悩み中の美波空でしたっ!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゆうじ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top