美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

空の前に空



こんばんは!美波空でっす!
案内所に貼ってあるポスターが好評と聞いたのでそのポスターの前で写真撮ってみました!
こうやって見ると服装とか髪型で印象って変わるんですね〜〜
印象と違うといえば自炊しないでしょってすごくよく言われますが意外とします
するというか料理が好きです
得意料理とか聞かれると困るけど、、
自分が食べたい作りたいと思ったものをその時に作るので
毎日献立考えながらご飯作ってる主婦の皆様には遠く及びません、、、
先月の終わりぐらいから食欲が全くなくて食べずにいたら
体重は減り(当たり前)
免疫は落ち(当たり前)
風邪をひきました(今年ひきすぎ)
なので1日2食はきちんと食べようと!
鶏肉と玉ねぎさっぱり炒めたやつと、人参とブロッコリーのオイスター炒めと、大根の味噌汁
まぁ、食べ切れなかったですが。。。笑
それ以外だと最近は炒飯のパラパラとパサパサの間を極めることにハマっています
あと毎日レミちゃんの谷間をチェックするのが日課です美波空でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top