美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

囚人番号172665


お久しぶりです!
酒ヤクザとして悪さを働いた罪で無期懲役
囚人番号172665
美波空です!
昨日今日コスプレイベント!
昨日は囚人でした!
あたしにしては珍しくたくさん写メ撮った!
ポリスに捕まったり
お酒と繋がれたり
師匠(まかな)に教えてもらってセクシーに撮ろうとして失敗したり
ボーイさんに全身撮ってもらったり
少しチャック下ろしてみたり()
楽しかった!!!!!
スカートこんな短いの知らなくて必死にお尻隠してた1日でした!笑
今日はアーミーにします!
囚人からの陸軍て。笑
自由なコスプレイベントだからみんなマチマチ過ぎて本当面白いことになってます!笑
左からメイド、ポリス、チャイニーズマフィア(違う)、エロ教師(違う)、犯罪者、ポリス、シスター
これ以外にナース、バニーガールもいましたね!
シスターとポリスに囲まれた囚人は脱獄出来ませんでした。。
今日は陸軍だからね!手錠持ってバンバン捕まえますよ!!
もし良かったら見に来てくーださいっ!
最近紅茶と緑茶にハマってます美波空でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

フォトグラファーONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top