美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

sunnyyyyyyyyy


こんばんは!美波空です!!
明日は海!!!!
この梅雨の中ずっと雨予報だったのが!!
毎日Yahoo!天気見てたからか晴れ予報に!!!
いや〜日頃の行いのお陰ですかね(ブログ書いてなかったけど)
頑張ってみるもんです(ブログ書いてなかったけど)
泳ぐぞ〜〜〜!!!
息継ぎ出来ないからシュノーケルつけて!
からのまたまたコテージ泊まって海鮮食べて帰ってきて出勤します♡
海の写真盛れたらブログ書きます!
あ、ちがう、盛れたら載せます!笑笑
ちなみに、 なーちゃんが買った水着、砂の上で遊ばないでくださいって書いてあったらしいです
どこで遊べというんだ。笑
先日の盛れた写メ!
帽子似合う系女子かもしれない美波空でした
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top