美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

ご報告


サボり娘ですこんばんは!
この度、7/6をもちまして! 実はしれっと、GINGER1周年経ちました!
ぱちぱちぱち!
怖いとしか思わなかった中心進出!
今でも怖いとしか思っておりません。笑
周年イベントはしていないのですが、もうあっという間の1年経過いたしました
色々あったな〜
とは個人的に思いますが正直あっという間すぎて。。。。笑
初期メンバーは気付けば5人に減ってしまいました!
ちょっと寂しいです
でもあれなのかな、
ころころ変わるこの業界で1年で5人も残ってる方がレアなのかもしれません。
本当にお客さまに支えられ、
面倒くさい酔っ払いを解雇せずに介抱してくれるボーイさんたちに支えられ、、、。
有難い限りです
まだまだジンジャーの認知度は低いかと思います!
これからも従業員共々頑張りますので、皆さまよろしくお願い致します
今日はちゃっかり休んでYouTube見てます美波空でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top