美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

perfect day!


こんにちは美波空です!
昨日はサボってすいません。。
珍しく休肝日にして来週の3連休もといBBQに風邪を引かないように頑張ってたのですが、
基本休みの日はひたすらぐーーーーたら
家事と言ってもやっても料理と洗濯ぐらい
そんな私が、部屋を掃除し、
お風呂まで洗い、自炊して洗濯まで!!!
しかもお風呂は浴室の4辺に排水路があるタイプだから非常に面倒なのに!
完璧すぎた。。
もう世界中から褒められてもいいと思う(そんな訳ない)(当たり前のことしたまで)
でもやっぱり清々しいですね!
自炊は風邪対策いつものサムゲタンなので
自炊とは言えないけど。笑
でも今回のサムゲタン! いつもと違うところの頼んだら
いつものとこより安いのに量多いし、
骨までまじで食べられるぐらい柔らかく煮込んであった!!!!
感動!!!
そんな完璧な私が今週も完璧にフル出勤いたします!
ご飯のお供はゲームの実況動画やはり干物女、美波空でした
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top