美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

面長になった!!!!


こんばんは結局眠れませんでした美波空です!
それでも元気に出勤中でっす!!
今自撮りをしていたら、
最初光がなくて盛れなくて、
光照らしたら顔が普通に盛れなくて、
頑張ってたら扇風機の妨害にあうという笑
なーちゃんに笑われながら格闘しておりました
うん!盛れた盛れた!(諦め)
不意打ちで撮られたりしても可愛いとか綺麗な人っていいですよねぇ、、、(遠い目)
あたしなんて二重アゴですもん
横からのアングル厳禁
今日久しぶりにヘアメでアップにしたら
何故か面長に見えてちょっとしたハッピー
咲に視覚マジックと言われました。。笑
今日はそんな面長(に見える)空でお送りいたします!
ご来店お待ちしてまっす!!!
明日のご飯はサムゲタンです美波空でした
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top