ありがとう🎀
こんにちは死
縺ゅ>縺ァ縺吮摯
縺カ繧阪$蠢倥l縺ヲ縺溟沍/div>
日にち変わってないからセーフ、?(笑)
セーフだよね、、!💭
昨日のチャイナ🐼
お越しいただいたみなさまありがとうございました🐰
そしてそして嬉しいことがあって、!
5月にぎるがめにはいって
まだまだひよっこなのに🐥⸒⸒
おいしいお酒を飲ませていただいて!!🥂
ほんとうにありがとうございますඉ́ ̫ ඉ̀
6月は昨日が最後の出勤でした💕
7月、もっともっとがんばろうとおもいます💭
応援してくれたら嬉しいな
明日から学校がんばってくるね
今日も最後まで読んでくれてありがとう🐰


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら