やっほ~!! ♡ ゆいなだよ🍚🍫 今度の7月から サーティワンで どうぶつの森コラボがあるの!! みんな知ってる~?🥹💗 どっちも大好きすぎて 本当に激アツ!!❤️🔥 オリジナルカップも 可愛いから 集めたいし、 キーホルダーも 可愛すぎて 付けたすぎるし、 バラエティパック みたいなのを買うと どう森のベル袋の模様の ポーチが貰えるんだって🥹
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら