こんばんは♡ ユリカです…♡ 雨なのに 洗濯してなさすぎて 着る物なくて 洗濯して 家の中に干してたら 湿度が大変なことに なってしまいまして 激萎えてしまいましたが…😢 ギルガメにくると 元気になる 不思議…ですわ♡ 雨だけど 遊びにきてくださいねはー
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら