バースデー✨
こんばんは🌙
ギルガメッシュのよしこです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
本日チャイナコスイベント2日目🐼❤️
そして!!!
今日はよしこのバースデーです🎂✨
昨日は日付変わる瞬間に
カウントダウンしてくれたみんな
本当にありがとうございました😭🤍
たくさん「おめでとう」って言ってもらえて
よしこはほんとに幸せ者です🥲
みんないつもありがとう🫶
今日も雨だし☔️
ちょっと寒いけど🥹
もし少しでも時間あったら
お祝いしに来てくれたら
とってもとっても喜びます😭🤍
22歳最初の1日を
みんなと一緒に過ごせたら嬉しいな💭
今日もたくさん笑うぞ~!!!
お待ちしてます🍻💕



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら