こんばんは! ギルガメッシュのよしこです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! バースデー期間スタート✨✨ たまたま、26,27日に誕生日の子が3人なので! 店内も可愛くして頂いて、 とってもかわいい!うれしい! 同じ日に誕生日のさんちゃんと たくさん写真撮ったよ🎶
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら