しょうこの日記(ブログ)GIRL'S BAR PLACE(プレイス) 岐阜市弥八町 ガールズバー

GIRL'S BAR PLACE / 岐阜市弥八町 ガールズバー
しょうこ (Shouko)
毎日飲みメン!

しょうこの日記

定休日

本日はPLACEお休みです!
明日もお休みです!
明日は姉妹店のLilyに居ます(*°∀°)🍻


昨日頂きました( ´艸`)
にんにくと麻婆豆腐?は
食べたことないので楽しみだな🍜

昨日は妹が遊びに来てくれて
たくさん頂きました!!
めちゃめちゃ酔っ払いました
あらゆるショット飲んでシャンパンも🍾
楽しすぎた!
ありがとう🥰

今日はオーナー家族とお花見したよ!





テキ屋でご飯食べました🙌
誘ってくれてありがとうございます!


PLACE女の子募集してます!
一日体験で気軽に来てくださいჱ̒ ー̀֊ー́ )
飲めなくても大丈夫っ!
若くないしなーとか気にしなくて大丈夫です!
私も若くないです!🐷🐷笑
よろしくお願いします(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン!

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top