りんの日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
りん

りんりんの日記

りんりんの日記 20200413

りん
ストーリーで質問boxくっつけて、
24時間たったら一気に全部返そうと思ったのに来た質問もストーリーとともに消えちゃうんだね🤣🤣🤣つら🤣🤣
ダイエットの仕方教えてほしいとか胃下垂?とかけっこー来てたんだけど、
ダイエットしたことなくてダイエットのお薬とかも飲んだことないよ💡
食べても食べても太らないよ🤤❤️
でも、逆に食べなかった時があっても痩せないよ😭🤣
体型が一切変わらない🤣🤣昔から!
ゴハン食べないの?とかもよく言われるけど、他の女の子の2倍は食べてると思う🤤
朝、昼、晩、夜食+おやついっぱい

仲良い子やお客さんとかは知ってると思うけど🤣🤣
食べることが好きだよ🤤🤤❤️
カロリーや時間や量も気にしない✨✨
あ、太らないけどおっぱいもないよ💔
🐠🐚🏝
写真は1月に行ったモルディブの海で🏖
妹が撮ってくれたよん✨
妹は実家に帰ってくるなっていうから今会えない🤣🤣 #じさすたぐらむ #過去pic #モルディブ#海#南国#チュアンピサマイ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top