りんの日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
りん

りんりんの日記

りんりんの日記 20190110

りん
そお言えば、、、
明けましておめでとうございます❤️
去年1年、関わってくれた人たちありがとうございました✨✨
今年もよろしくお願いします❤️❤️
一昨年の幸せで充実してた2017年とは打って変わって、2018年は本厄そのものの最低最悪な1年だった。
ほんと嫌なこと続き。
楽しいこともいっぱいあったんだろうけど、その記憶が消えるくらい。

2019年はストレスフリーな生活を送る。決めた。( ˙-˙ )

てなわけで、年末は大好きな場所で締めて年明けも大好きな場所から始また🌅🎍✨人も物も断捨離したい今年は。

今年も一年、よろしくお願いします✨
#東京#歌舞伎町#新宿#大阪#ミナミ#北新地#ホステス#キャバクラ#キャバ嬢 #旅行#プール#instagram #旅すたぐらむ

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろ奇妙な太郎

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top