りんの日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
りん

りんりんの日記

りんりんの日記 20180922

りん
ジェントル入って1年以上ずっと仕事終わったら直帰だったけど、
先月から直帰やめて仕事の後はみんなとゴハン行ったり飲みに行ったりしてる❤️
みんなが毎回「りんちゃんが直帰じゃなくなったの嬉しい❣️」って言ってくれるから私のが嬉しくなる😭💕✨✨ #キャバ嬢#キャバクラ#ホステス#東京#歌舞伎町#大阪#ミナミ#北新地 #得意技は#一瞬で姿を消す直帰マン#でした#おうち大好きっ子だった

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top