ゆりかの日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
ゆりか

ゆりかの日記

ゆりかの日記 20200725

ゆりか
🏌️‍♀️グランディ軽井沢⛳️💓

初めての大雨の中でゴルフ〜♫

これね、すごい状態で撮ったこの日たった1枚だけの写メ📱💕

な為盛れてません(*_*)

プロゴルファーとゴルフしました❤

めちゃくちゃ楽しかった😍!!

レインコートなかなかあちゅかったけど、
ニューバランスのカッパは良きでした💓

すごく難しいコースで、みんなゴルフのプロだったけどついていけたよヾ(*´∀`*)ノ

スクールの成果ですね♩¨̮

仕事明け2時間睡眠で頑張りまちたー😆

アマプラで見てるプロゴルファー猿ネタで盛り上がったお(´・ω・`)

新しいグローブ使いたかったな🧤
#グランディ軽井沢 #グランディ軽井沢ゴルフクラブ #エクシブ軽井沢 #大雨#ゴルフ女子#ゴルフウェア#軽井沢 #レインコート#カッパ#ニューバランス#newbarance#ジャックバニー#jackbunny #ゴルフ #golf#golfgirl #プロゴルファー#鴫原空#軽井沢インドアゴルフスクール#ゴルフスクール#スクール女子#プロゴルファー猿#ポニーテール
@minna_no_golfgirl #みんなのゴルフ女子

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top