ゆりかの日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
ゆりか

ゆりかの日記

ゆりかの日記 20200429

ゆりか
お風呂あがりのどすっぴん~

プリンヘアを添えて🍮('ω'🍮)
ふあふあ~

楽しいことしたいなあって
楽しいことないかなあって、、
おとといは、親友ちゃんの5歳の←え
ひーちゃんが
お誕生日で❤
2つ目の遠隔プレゼント発射して
ハッピーが
そしてさやぴからの動画で爆笑

そして昨日も幸せがやってきて
今日も幸せるんるんるんやで

明日はもっとハッピー💓

オムオムのグルチャやばいw
あんよのネイル自分で切ったし
ちゃくちゃくにハンドネイルも折れ剥がれていくし(・ω・)
今月上旬に2回しかメイクしてなくて
毛穴とかなくなってツヤツヤや(・ω・)
⤴️⤵️⤴️
久しぶりに気合いいれて、
キングのオークションガチャしよwww
なんか育てたいんだよね笑
わんちゃんの赤ちゃんいっぱいがいいけど
キングwww
またよっくんに私の猫レオナのときみたいに使われないかな笑
#久しぶりの#5時アラーム#オークションガチャ#キング#LRキング#kof#キングオブファイターズ#MAXマネキング#招き猫#どすっぴん#お風呂上がり#ふあふあ#よっくん#万能破片#700枚#LR破片

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top