ゆりかの日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
ゆりか

ゆりかの日記

ゆりかの日記 20200414-2

ゆりか
夜は暇だね~(´ω`)
大好きな人たちの写メばかりみてしまう💝

一昨年の夏の写メ💝
娘のように可愛いがってるサークルメンバーの娘ちゃんのお姫様❤

ゆりかのこと、ちわたーんて呼ぶのだ❤

美少女すぎるの❤

六本木でKOFの大会行ったときー❤

もう3年目の仲間だよ❤
この間とても幸せな動画を2本もプレゼントしてくれたの❤
1分の方は爆笑😂💓
この日は1日に2回もサイゼに行って
ベルサール行ってテレ朝ショップとヒルズも行った❤

天使ちゃんずっと抱っこしてたお❤

持つべきものは仲間(・∀・)人(・∀・)
こんなにも素敵な人たちが周りに居て
自粛も悪くないなって思った
久しぶりに超超幸せ☺️
いつも朝から夜中まで一緒にいるから
早くファミリー集合したい(//∇//)
思い出アルバム作ろっと❤
#持つべきものは仲間 #大好き #愛してる #オムオム #kof98 #キングオブファイターズ #ベルサール六本木 #頂上#猫レオナ#テリ子#テリーボガード#レオナ#猫耳#コスプレ#コスプレイヤー#ひーちゃん

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top