椿 そら(アドバイザー)の日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
椿 そら(アドバイザー) (ツバキ ソラ(アドバイザー))

そらの日記

そらの日記 20190704

椿 そら(アドバイザー)
六月の末の
Bigeventと言えば❤︎
我らが
すずたくさんの◡̈⃝︎⋆︎*❤︎❤︎
お誕生日🎂🎂🎉💕でした♡
.
六月は怒涛で、
とっても楽しい月でも
ありました!😽❤︎
.
日頃の感謝を込めて❤︎
プレゼント🎁と、
鈴木のSで💕
salonしばり❤︎❤︎❤︎
.
六月は、お客様の
お陰で、salon🍾10本以上..
飲ませてもらいました❤︎(T ^
T)❤︎
.
優しいなあ...(T ^
T)
.
楽しい時、嬉しい時、
辛い時、悲しい時、
いつも、全て一緒に
共感してくれ、耳を傾けてくれる、
すずたくさん!
.
ありがとう😊の気持ちで
いっぱいです😹💕
.
一年に二度くらい
お店が凍りつく
大げんかする時も
ありますがwW .
私がジェントルで楽しく働けてるのは
いつも理解しようと、
一緒に頑張ってくれてる
すずたくさんのおかげでもあります(

ˊ࿁ˋ
)

.
本当にいつもいつもありがとう!⭐️
.
これからもよろしくです(´◡͐`)
. #すずたくさん #誕生日 #salon #シャンパン #happy #happybirthday #youtuber #歌舞伎町 #ジェントル #ジェントルマンズクラブ
#おそら #おそらTV

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top