椿 そら(アドバイザー)の日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
椿 そら(アドバイザー) (ツバキ ソラ(アドバイザー))

そらの日記

そらの日記 20180930

椿 そら(アドバイザー)
.
9月もお疲れ様でした🙏💕🐸💓
.
9月は、充実感たっぷり🌈で
本当に素敵な月でした🙌✨
.
今月も私と一緒に飲んでくださった方々のお陰で、
楽しいお酒と空間に🥃🍶
感謝しか、ありません(
;
;
)💕
.
明日の台風
気をつけてくださいね!😭!!
.
怪我だけは
ないように!🌪✨
.
あ、最近は
@roseberry0323 の
グレーを付けてます💕
.
担当には若返ったねってw って言われましたww🤣
今月もそらちゃん
ありがとうって言葉を
かけられるとジェントルって
本当にいいお店だなぁと
思う〜(
;
;
)💕
.
ありがとうって
言われるだけで
無心で頑張れるよね🤣
単純♬笑
.
.
そして、今日から2018年
10月いらっしゃーーーーい👏💓
.
10月も皆様
仲良くしてください💓
.
おそらは、10月
@soumei.japan の
ブラック呑むのが楽しみ💓
.
#ローズベリー #カラコン #9月 #締め日 #最高な一ヶ月 #充実 #感謝 #happy #YouTube #ユーチューバー #おそらTV

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

派手・お洒落な女性 寄って来て

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top