椿 そら(アドバイザー)の日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
椿 そら(アドバイザー) (ツバキ ソラ(アドバイザー))

そらの日記

そらの日記 20180820

椿 そら(アドバイザー)
みー😻&ちぇちぇ💙😽
. #水炊き🥘 #しみず
.
癒しの2人に女帝👿?!の私。笑
.
完全身内ネタwで
すいません∵⃝︎♡︎⍢⃝︎
⍤⃝︎
⍨⃝︎
∵⃝︎♡︎⍢⃝︎
⍤⃝︎
⍨⃝︎
∵⃝︎♡︎⍢⃝︎笑
.
ちぇちぇも
3か月ぶりぐらいに
逢えて嬉しかった!泣💕
.
やっと、3人で
🥘しみず🥘これて、
よかったぁ~おススメ!
.
そらさん、絶対すっぴんだと思ったって
ちぇちぇに言われて
笑った。笑💕.
.
みー😽と、朝7時から
夜19時まで🌉⭐️
弾丸バスツアー🚍
🍑が食べたかったの~💙
.
寝れるし安いし!
楽しかった!♬⭐️
.
気を使わないで
いれる空間が久々で
ありがたかった🤟✨
.
私の気分を
感じ取れる美咲さんは
やはり、神業です🗽
.
占い師さんにも
どの男達より
あなた達二人の相性は
いいと言われたぐらい👁‍🗨
.
あ、でも、これって
多分、美咲が
すごくいい子で、
私に合わせてくれてるんだ
と理解しました!笑💕
.
ありがとう😊♡💓
.
初めましての
おじさまが
バスツアー
一人で来られてて
色々バスツアー🚍の
醍醐味を聞いたよ👂⭐️
.
.
YouTubeでも
撮影したいな〜💕
. #ジェントルマンズクラブ #ジェントル #歌舞伎町 #中目黒 #しみず #水炊き #辞めても変わらん #仲間たち #癒し系 #女帝系 #爆笑 #42キロまで増えてたから1日で39キロまで戻してやったぜ #食べたいとき食べる #食べないときは食べない #メリハリ #休みの日は

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top