椿 そら(アドバイザー)の日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
椿 そら(アドバイザー) (ツバキ ソラ(アドバイザー))

そらの日記

そらの日記 20180804

椿 そら(アドバイザー)
🐸💕
お疲れさまでした💕💑
一言言いたいことあるんですが
いいですか?
.
美容に関して、
特に肌に関してなのですが....
一度でとか、
一生もので
保つものでと、
DMがきます。
.
正直、私もそんなものが
あるならば
教えてください!笑
.
毎日、当たり前のことを
繰り返したり
いいなと思ったものを
習慣的に行うことでしか
綺麗さを保つ方は未だ
みていません。´•̥ω•̥`)。。
.
美容でも、これとこれは?
わたしはこんな状況なんですが、
どちらが合いますか?
ときかれたりします。
.
私がその写メをみて、
これがいいとはお医者様では
ないので
一概にはいえません(´•̥ω•̥`)。
.
きちんと、専門の。お医者様の受診を
うけてください(´•̥ω•̥`)。。
.
そして、整形のクリニックを
教えてくださいという声が
度々DMでありますが、
直接お会いする方以外に
返答しておりません。
.
なぜ、教えてくれないのか、なと
返信がきますが..
.
YouTubeをやり始め、
宣伝を、行っていないクリニックさんも
ある中で、私が、発言、返答することで、
迷惑をかける場合があるからです。
.
そちらを説明しても、
逆上する方もいます。
.
そういう方は、
自分で、自分の力で
自分に合うものを
調べて、カウンセリングに
出向いてください。
.
よろしくお願いたします。
.

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

派手・お洒落な女性 寄って来てたくみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top