椿 そら(アドバイザー)の日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
椿 そら(アドバイザー) (ツバキ ソラ(アドバイザー))

そらの日記

そらの日記 20180801

椿 そら(アドバイザー)
🐸❤️✨✨
.
最近、『そらさんは、二日酔い対策をサプリ系で取ってますか?』って
聞かれる事が、DMでもYouTubeでも
頂いてました✨
.
点滴系で身体を労ったり、
睡眠をとったりして、
サプリ系は何度も試してきたけど
そんな効かないと
体験してきたので..
何も特にしてなかったんですw .
この前、ラファエルさんの
動画投稿されたのを
見た際に、
あ、あの落としてたの
二日酔いのサプリ💊だったんだー
と思って、👀
あの日、本当にラファエルさん
勢いよくシャンパンを
何杯も呑んだのに
たしかに顔色も変わらず。
あ、お面被ってます👺けど、
近くなのでわかりますよ!笑。
酔わなかったのは見ていたのでw 本当にラファエルさんが
お酒強いのか、もしくは、
あれが本当やばいのかなーなんて
思ってました。
.
でも、二日酔いだけの効能なら
他のもあるし、また新しいそういう系でたんだーぐらいに思ってて。笑。
ドクターフィールドさんごめんなさいww .
サイトみてみたら、
二日酔い対策だけかと思ったら、
私の好きな文字。。笑。
.
.美白作用、アンチエイジング‼️笑
.他にもダイエット
.滋養強壮
.糖尿病予防
.疲労回復
.
美白、アンチエイジング、ダイエットに、興味湧いてしまって、
ま、私も、駄目だとしても
いいやーぐらいで
試しなので、とりあえず
1ケースじゃわからないと思ったので、2週間分くらい✨買ってみよーとそんな感じで、買いました✨
.
私も呑む時、🍾2.3本ぐいぐい
進んで
のんでしまうので、効果あるなら
何本もいけるので、売り上げも上がるしありがたいなっていう..🤣
半信半疑でしたけど。笑
.
そしたら、飲んだ日から結構ぐいぐいいけまして、
でも、体調が良かっただけかなー?とか、一日、2日じゃわかりないので、とりあえず試したら
二日酔いで怠い嫌悪感が
いつもより、
パックとか手の込んだケアを
せずとも、乱れたりも
お肌もなかったのは
実感できて、
興味半分でしたが、
それから
買いだめして自分のバックにも
お店用のバックにも入れて
持ってます🐱💕
.
たまたま、アフターで
一緒だった、
@missbabysaki ちゃんも、同じの持っててめっちゃ
テンション上がって2人で
語りました(灬╹︎ω╹︎灬)💕
.
さきちゃんも、めちゃくちゃ
美意識高くて
お酒呑むときはこれ飲んで
次の日も美容とかも早くから
行けるって言ってました♡︎ʾʾ
.
可愛い子が使ってたから
やっぱり良いもんなんだなと
確信しました。笑。
ザ、単純❤️笑❤️
.
みなさんも、
@dr.field
嘘だと思って試してみてください✨
ヘパリーゼとかウコンよりは
個人差はあるとは
思いますか、効きました✨✨
.
ま、一番は、あまり飲みすぎないのが
ベストですが、笑❤️
どうしても、
飲まなきゃいけないとか、呑むのが避けられないときには、
とっても良いと思います♡︎ʾʾ
.
ドクターフィールド👨‍⚕️の
アカウント探して見たら
あったんで、
貼り付けときます♡︎ʾʾ
. #ドクターフィールド #ジェントルマンズクラブ
#六本木エース #さき #椿そら #YouTube #ユーチューバー #youtuber #美白 #美容 #アンチエイジング #美容オタクさんと繋がりたい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top