寺山 千紗都の日記(ブログ)club genereux(ジェネルー) 札幌市すすきの ニュークラブ

club genereux / 札幌市すすきの ニュークラブ
寺山 千紗都 (千紗都)

寺山 千紗都の日記

寺山 千紗都の日記 20200717






やっと手に入れたo(^▽^)oペリエジュエ・ベルエポックのグラス!!一瞬働いてたニュークラで見て一目惚れして以来ずっと欲しかったアネモネのグラス………とうとう買っちゃった🎶ついでに可愛かったから、ジョセフペリエのグラスも買っちゃった。ミモザの花のグラスらしい。どっちにしても可愛い。
今まで百均で200円で買ってたシャンパングラスはもう使わない!!そして、絶対割らない…………わったら泣くどころじゃすまない……早く真夏になってシャンパンパーティーしたいなぁ+(0゚・ω・) + wktk!!

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top