寺山 千紗都の日記(ブログ)club genereux(ジェネルー) 札幌市すすきの ニュークラブ

club genereux / 札幌市すすきの ニュークラブ
寺山 千紗都 (千紗都)

寺山 千紗都の日記

寺山 千紗都の日記 20200605




シャトーマルゴー、飲んできました!雑味がまるでなく本当に飲みやすくて感動するワインでした! ワインに感動してせっかくの鉄板焼き…1枚しか写真撮らなかった(しかも前菜)。
昨日美味しい思いした分、今日はなんと
親知らずを抜くのだ。10年前の記憶だけど、抜いてる音が嫌で、麻酔切れたら痛くて、バカだから酒飲んで 流血が止まらなかった記憶しかない…はあ。また美味しいワイン飲むために頑張るか。
今月はお客様来る時だけ出勤しまーす❤

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top