寺山 千紗都の日記(ブログ)club genereux(ジェネルー) 札幌市すすきの ニュークラブ

club genereux / 札幌市すすきの ニュークラブ
寺山 千紗都 (千紗都)

寺山 千紗都の日記

寺山 千紗都の日記 20200504

寺山  千紗都
うちのお店はやってるんです!ただ、ドクターストップがかかって出勤出来ないのです。。コロナが落ち着くまで。。つまり1ヶ月はニートです。。
ネイルも髪も変えたのに披露する場がない。。
こんなに元気なのに。。
暇つぶしで飲んだ酒が五大シャトーの一つ
シャトー・ラトゥール!暇つぶしで買う金額じゃねぇ、、、( ̄▽ ̄;)暇だからこの機会に五大シャトー全部制覇するかな
まだ2つだけしかのんでないしー

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top