寺山 千紗都の日記(ブログ)club genereux(ジェネルー) 札幌市すすきの ニュークラブ

club genereux / 札幌市すすきの ニュークラブ
寺山 千紗都 (千紗都)

寺山 千紗都の日記

寺山 千紗都の日記 20200419

寺山  千紗都
昨日はイライラした投稿をして、イイネとコメントくれた方々すみません。。私は今日は休みです。病気の関係で連勤できないので、、、わたしは戦いますよ!徹底的にあしたオーナーに問い詰める!すすきのナンバーワンホストに清水町の女王(千歳の飲み屋街)と言わせた私をなめるなよ!
これはちょうど1年前です。今より7kg太ってます。つまり今ガイコツです。もう少ししたら筋トレもできるようになるはず!!
がんばる!コロナで売上キツイけど、あした太客と同伴!頑張る!!

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top