まゆの日記(ブログ)girls snack BAGUS(バグース) 江戸川区船堀 ガールズスナック

girls snack BAGUS / 江戸川区船堀 ガールズスナック
まゆ (mayu)

まゆの日記

いめちぇんです!✨

まゆ
こんばんは、まゆです!

GWが終わっていよいよここから暑くなってくぞ〜!と思っていたら雨が降って一日中涼しいような寒いようなっていう天気でしたね〜
まゆは寒いのが苦手なのでもうちょっと暖かいと嬉しいです🥶

今月はお店でコスプレイベントをやるらしいのでどんなコスプレをするか迷っています……🤔
実家から高校時代に実際に着ていた制服を取り寄せようと思いましたがさすがに恥ずかしくてやめました笑

多分チャイナドレスともう一着って感じかな〜?
またコスプレ写真載せるのでぜひお店にも来てください♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top