なみの日記(ブログ)girls snack BAGUS(バグース) 江戸川区船堀 ガールズスナック

girls snack BAGUS / 江戸川区船堀 ガールズスナック
なみ (nami)

なみは泣きません😊

🍣

なみ
こんばんは〜〜なみです🫶🏻

今日は低気圧の影響で頭痛が過去最大にひどくてお仕事終わりの頃には目を瞑っていないと倒れそうなくらいで終いには吐き気までしてきてもう大変でした😵

そんな体調が悪い中でしたが、お友達と定期開催しているご飯会が今日で今月はお寿司だったのでなんとか行ってきました(笑)

そうしたらなんとお友達も風邪で体調が悪いという奇跡(?)の事態に🤣✨
寿司愛か、、それともただ会いたいだけか、、(笑)

両者ということにしておきましょう(笑)

どれだけ体調が悪くてもお腹は空いてくるものでみなさんの周りの女性は食べないであろう量を食べました🫣
記録として写真載せときますね(笑)


そんな私は今日はもう寝て明日昼夜の勤務に備えようと思います❗️

ではまた明日です👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top