なみの日記(ブログ)girls snack BAGUS(バグース) 江戸川区船堀 ガールズスナック

girls snack BAGUS / 江戸川区船堀 ガールズスナック
なみ (nami)

なみは泣きません😊

大好きな🥟♡

なみ
こんばんは〜〜🥱🥱

今日からお友達が一人旅をするらしく、北海道から東京経由してくれたので会ってきました🙌🏻

お昼ご飯に2人とも大好きな餃子を食べました🥟♡
お店のおすすめは『お酢+胡椒』みたいなんですが、私は昔から『醤油+ラー油(多め)』です❗️❗️

シンプルに美味しかった、、もう臭いとか何も気にせずたくさん餃子食べたい、、、(笑)

美味しい餃子知ってる方いたら教えてください、、🙇🏻‍♀️

おやつの時間にカフェにも行ったのでそれは次回に🙏

、、にしても今日暑かったですね〜〜〜🥵
熱中症には気をつけて梅雨、夏を乗り越えましょう💪

また連絡しま〜す🙌🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top