ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

声カスカス😇

こんばんは!ななみです🧞‍♂️

今日はスニーカー買いに行ってから出勤しました🛼
気持ち的には年中サンダルでいい派なんですけど、さすがにそういう訳にもいかないと思って厚底スニーカーげとってきた😎😎😎いい買い物できてるんるんでっす✌🏻


今日は火曜日!日曜日までお店開けてて、月曜日休みっていう1週間がイレギュラーすぎて曜日感覚狂うけど、待ってますね🤟🏻

いつも通り飲みべ高いから是非乾杯させてくださあああい!

ばいばい👋🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

K&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top