ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

半オンスてなにーー

こんばんは!ななみです🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

今日は夕方かららぶい友達と遊んできますた🫶🏻🫶🏻
高校からの仲だから、空気感がとても落ち着くんですよね♡
しっかりアニメイトでオタ活した後、カラオケ行って歌いまくってきました🎤

そういえば昨日Gでもカラオケ盛り上がってて楽しい1日でしたっっ!!!!!!自分の世代の歌も、そうじゃない歌も色んな歌が聞けるのでカラオケ入るとテンション上がります🤟🏻

今日は金曜日!!!三連休前ですよ!!!
飲むしかないっしょ!!!!!!!気持ちっしょ!!!!!
待ってますよ!!!!!!

ばいばい👋🏻👋🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

DK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top