ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

来世は…👊🏻👊🏻👊🏻

こんばんは!ななみです🧞‍♂️🧞‍♂️

昨日はしこたま寝れた日だったので、今日はゆっくり買い物なんかしながら出勤しますた!!!!

ずっと探してたお目当ての漫画が割と近くにあって超絶ラッキー🤟🏻8巻一気に買ってやったぜ🤟🏻🤟🏻我慢出来ずに4巻まで読んじゃったけど!!最高だった!!!!!!
(漫画って読んでるうちに瞬き忘れて目乾燥しますよね👀)

そろそろなんの漫画か気になってきたでしょ😏
ま、今日は教えないけどね!!!!!!

今日も女の子4人いますからね!!!!
来てね!ばいばいっ👋🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

DヒーK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top