ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

早起きして色んなもの忘れてきた😇

こんばんは!ななみです🧞‍♂️🧞‍♂️

9月も少しすぎて、私はもうそろそろ髪色を変える時期なのですが毎月この時期はそわそわうきうきしてます🐒🐒🐒

ブリーチするかしないか、髪切っちゃうか切らないか、イメチェンが趣味なのもあってありとあらゆる手段で髪色探しをしてます🌈

最後のイメチェンしたらみんな見に来てねーー!!!
褒めに来るんだよーーーーー!!!

今日は金曜日!!!
華金にしたい気持ち!!!!!

カラオケでもゲームでもたくさん遊んでください🫶🏻

待ってるよっばいばい👋🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

D

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top