ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

〇〇な秋🦊

こんばんは!ななみです🧞‍♂️🧞‍♂️

もう日が落ちるのも早くなってきて、すっかり秋って感じですね🍁
秋はやることいっぱいなイメージがあるけど、今年は読書の秋を充実させていきたい気持ち!!!!!
偏ったジャンルではあるけど、昔から本を読むことも割と多いので、読む分野を増やしていけたらなと思います🤓🤓

おすすめの本があったらぜひ教えてください!!

今日も待ってますよーーーー!!
今日はしかも女の子4人だからね!!!!
来るしかっ👊🏻👊🏻👊🏻

ばいばいっ👋🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

D

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top