ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

もーないぜさっきついだ酒🍻我を忘れて最高の場所で🍻

こんばんは!ななみです🧞‍♂️🧞‍♂️

昨日は台風の中のご来店ありがとうございました🥹
カラオケで大盛り上がりで楽しかったです🤟🏻🤟🏻

今日は風がちょうどよくて気持ちいいくらいになってきましたね〜🌬快適でテンションもぶちあげです🤟🏻

最近はカラオケでBADHOPをきくことが増えたので、ききながら出勤してます😎目指せHIPHOP系女子😎😎


今日も今日とて素敵な金曜日になりますように!!!!!
ばいばいっ👋🏻👋🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

D

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top