ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

おーはぴーでぃ👏🏻

ななみ
こんばんは!ななみです🧞‍♂️🧞‍♂️

昨日は帰ってから「天使にラブソングを」を観ました⛪️

もともと親の影響でお気に入りの映画だったんですけど、久々に見返すとやっぱり素敵でした✨️✨️

海外のミュージカル的な映画は大好きなので、いつにも増して歌いたい気持ちがぶちあがっちゃいますね🤟🏻🤟🏻🤟🏻

今日の写真は、前友達と4つ葉のクローバー探しに行った時の!!!!!
4つ葉のクローバーって見つけた時はテンション上がるし、この時も栞にしようと思ってるんるんで持ち帰ったけど、次の日に見たらこんななってました🍀🍀
元クローバー🍀上手に栞にできる系女子になりたい🍀


今日は水曜日!女の子は4人!!!!
待ってますよーーー🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ばいばいっ👋🏻👋🏻👋🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

KJヒーK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top