ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

トリケラトプス🦖

ななみ
こんにちは!ななみです🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

日曜日は皆さんいかがお過ごしでしたかっ
私は、夕方くらいから買い物に出かけて、その後1人でミニオンの映画を観に行って、その後飲みにも出るというなんとも大充実なお休みですた✨️✨️リフレッシュ完成🤟🏻

いやがちで、ミニオンの映画は絶対観た方がいいです🍌おすすめ🍌
あんなに可愛い生き物をでっかいスクリーンでみれるなんて最高っしょ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
生まれ変わったらミニオンになりたいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


今日は日曜日の買い物を使って自炊してみたんですけれど🙄えのきがわんちゃん生焼けな可能性出てきて🙄震えてます🙄🙄🙄美味しいんだけどネットで調べてみたらしっかり焼かないとって書いてあって🙄🙄明日休んだら察して下さい🙄🙄

今日は火曜日〜女の子3人だけど元気いっぱい8人分くらいで待ってますね🔥


あ、そういえば写真は日曜日暇すぎて作ったトリケラトプスのパズルです🦖
トリケラトプスって音の響き最高だから好き🫶🏻
トリケラトプス!!!!トリケラトプス!!!🦖🦖


ばいばいっ👋🏻👋🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

KJK&Jヒー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top