ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

打倒風邪気味🥊

ななみ
こんばんは!ななみです🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

この時期になってくると、室内と外の気温差激しくて心も体も狂いそうになりますよね😇😇😇
私も絶賛風邪気味なのでお仲間さん達お酒飲んで気を紛らわせましょ🤟🏻🤟🏻

日曜日の営業は急遽系列のQUEENと合同営業になったんですけど、来てくれたお客さんも思ってたより多くて嬉しかったです🫶🏻

いやぁひさびさのドレスとヒールはキツすぎましたね、歩き方忘れてずっと子鹿でした🦌かわいい🦌

今日からはまたGでお待ちしてるのでぜひ!!!!
いっぱい飲みましょーー🤟🏻

ばいばいっ👋🏻👋🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヒーKJK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top